FC2ブログ

お菓子系ギャル夏目志帆 20歳

ここでは、お菓子系ギャル夏目志帆 20歳 に関する情報を紹介しています。
* 素人美少女満載の天然むすめ *
素人美少女満載の天然むすめ

素人美少女満載の天然むすめ入会料金
1ヶ月 $48.50  (約5700円/月、1日あたり約190円)
全ダウンロード動画見放題!2ヶ月 $89.00  (約5200円/月、1日あたり約175円)
次回の継続更新からVIP会員優先動画見放題!
3ヶ月 $125  (約4900円/月、1日あたり約160円)
VIP会員優先動画見放題!
(VIP用撮りおろし作品や、配信終了コンテンツ等)
素人美少女満載の天然むすめ退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービスを利用できます)
素人美少女満載の天然むすめ画質
720*540/2000kbps
640*480/1500kbps


サイトジャンルはHな4610とかなりカブっていて素人むすめ専門の無修正動画サイトです。違いは、オリジナル素人天然むすめムービー(出演している素人女優を、サイト名と同じ天然むすめと呼んでいるようです)が 720x540の大画面、2000kbpsの高画質だということで、Hな4610より高画質であることが特徴でしょうか。
ダウンロード制限は3GとHな4610と同じく余裕があります。

金額的にもほとんど同じで好みの女の子がいるかどうか、あととにかく画質にこだわる人は天然むすめがおすすめですが、コンテンツ的にはどちらが上とも言えないレベルです。

天然むすめHな4610よりも後で出来たサイトなのですが、今ではオリジナル動画が198本。その他を合わせると1000本以上とかなり充実してますので、最早Hな4610と肩を並べた素人専門サイトと言えます。

素人のエッチを見たいという人は間違いなくおすすめのサイトですし、素人ながらも多数の美人や可愛い子が出演してます。
逆にAV女優を見飽きた人には、新鮮にうつるのではないでしょうか。

素人マニアであれば、Hな4610天然むすめも間違いなくおすすめです。

オリジナル動画をできるだけダウンロードして一ヶ月ごとに切り替えるのもありでしょう。

特別に素人にこだわりがないのであれば、カリビアンコム一本道にしましょう。


こちらで天然むすめの最新動画とサンプルムービーが見れます


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

お菓子系ギャル夏目志帆 20歳

名古屋から新幹線でやってきた「志帆」。お菓子系ギャル全国大会中部地区代表やけん。「可愛い子には旅ばさせろ。」とは言うもんの、本当遠いところよく来てくれよったと。

よーく見てつかぁさい、あまりの可愛さの影で見落としがちやばってんがくさ、彼女は美脚も全国レベルやけん。「ロリータ美脚」、彼女ば形容する言葉がまたひとつ生まれよったと。

撮影がトントン進み、ローターでのオナニーの最中、どうやら彼女は尿意ば催したらしか。んでんってやってくれました、禁断の立ちおしっこ!ブラボー!(添:拍手)「お菓子な子にはおさげばさせろ。」のこつわざに習い、お風呂ではおさげヘアーば披露。コレは、マジカワイイっす。しゃぼんの泡ば生クリームに見立て、僕はパティシエ気分で彼女ば激写。これこれ、そげん美味しそうだとつまみ食いしたくなっちゃうよん。

楽しか時は一瞬で過ぎ去りますとよ。とうとうお別れの時がやってきよったと。彼女ば東京駅まで送り、最後の写真ば撮ったとよ。こころなしか彼女の目も少し潤んでおるように見えたとよ。シンデレラマジックと知りつつも、夕暮れの東京駅でウルルン滞在記してしとったとです。

お菓子系ギャル夏目志帆 20歳を見に行く

[2ちゃんねる・ネタ]父親にオナニー見られた…

ちんちんもぐもぐして… これは俺でも引くわ.



40才(女性)の素敵なオナニー

なんと、40才の女性の方からもオナニーアンケートへの回答がありました! おいらも、何歳になっても、エッチな気持ち持ち続けたいです! では、さっそく回答で~す回数 生理前とか・・逢いたいときとかで変わる。 多いと、1ヶ月に4回位。 ...



会社でオナニー

エッチなサイト見てたらオナニーしたくなっちゃったから会社のおトイレでしちゃった。グッタリしてやる気おきな?い。ローターの音させないように気をつけたよー。 それでは皆さん今日もがんばりましょう!って何を???



花村萬月

これから手に入れたいのは王国記?と皆月。あとブルースも持ってるけどまだ読んでおりませぬ最近の趣味がブックオフめぐりになってるワタクシ。これも一種のオナニーってやつ?昼間堂々と巷でオナニーを披露。何とも無様ですこと.



秒速5センチメートル

勝手にオナニーしてろよクソが的な心境で鳥肌をたてつつ見てたんですけど新海誠の作品なんだからオナニーっぽさが前面に出てることぐらい性質からして当たり前だって分かってたのにそれでも鳥肌ってたんですけど文章めちゃめちゃですけど本当に ...



素人・みく

素人のサンプル動画です。 提供:天然むすめ. ダウンロード 右クリックして「対象をファイルに保存」 もっと見る.



きゅうりでオナニーさせました。

1日目はそのまま、2日目はきゅうりのぶつぶつを切ってさせました。夕食のごはんに出したそうです。旦那はあそこの味がわかったかな・・・・。



真理子 人妻告白:自転車と用水路に落ちて

おじさんに処女を取られた1週間後に生理が始まり、おじさんが教えてくれたオナニーは今もしてます。 現在は子供の母親ですが、ネットサイトで購入したバイブで時々たのしんでます。 暖かくなったら、おじさんの家を訪ねてみようと思ってます20数年前です ...




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisyoujodaizen.blog77.fc2.com/tb.php/8-52e21aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
