FC2ブログ

美少女とクレジットカード

ここでは、美少女とクレジットカード に関する情報を紹介しています。
* 素人美少女満載の天然むすめ *
素人美少女満載の天然むすめ

素人美少女満載の天然むすめ入会料金
1ヶ月 $48.50  (約5700円/月、1日あたり約190円)
全ダウンロード動画見放題!2ヶ月 $89.00  (約5200円/月、1日あたり約175円)
次回の継続更新からVIP会員優先動画見放題!
3ヶ月 $125  (約4900円/月、1日あたり約160円)
VIP会員優先動画見放題!
(VIP用撮りおろし作品や、配信終了コンテンツ等)
素人美少女満載の天然むすめ退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービスを利用できます)
素人美少女満載の天然むすめ画質
720*540/2000kbps
640*480/1500kbps


サイトジャンルはHな4610とかなりカブっていて素人むすめ専門の無修正動画サイトです。違いは、オリジナル素人天然むすめムービー(出演している素人女優を、サイト名と同じ天然むすめと呼んでいるようです)が 720x540の大画面、2000kbpsの高画質だということで、Hな4610より高画質であることが特徴でしょうか。
ダウンロード制限は3GとHな4610と同じく余裕があります。

金額的にもほとんど同じで好みの女の子がいるかどうか、あととにかく画質にこだわる人は天然むすめがおすすめですが、コンテンツ的にはどちらが上とも言えないレベルです。

天然むすめHな4610よりも後で出来たサイトなのですが、今ではオリジナル動画が198本。その他を合わせると1000本以上とかなり充実してますので、最早Hな4610と肩を並べた素人専門サイトと言えます。

素人のエッチを見たいという人は間違いなくおすすめのサイトですし、素人ながらも多数の美人や可愛い子が出演してます。
逆にAV女優を見飽きた人には、新鮮にうつるのではないでしょうか。

素人マニアであれば、Hな4610天然むすめも間違いなくおすすめです。

オリジナル動画をできるだけダウンロードして一ヶ月ごとに切り替えるのもありでしょう。

特別に素人にこだわりがないのであれば、カリビアンコム一本道にしましょう。


こちらで天然むすめの最新動画とサンプルムービーが見れます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

無修正のアダルトサイトに入会する際に必ずといっていいほど必要になるのがクレジットカードです。

これには、決済が便利だということがもちろんありますが、もう一つクレジットカードを使うのにはアダルトサイトならではの理由があるんです。

クレジットカードを使う理由とは、アダルト動画や画像などを未成年に見せてはならないという法律がどこの国にも存在するところからきています。

クレジットカードはもちろん、未成年は作ることができません。

つまり、クレジットカードを使うのは年齢認証もかねているのです。もし、クレジットカードではなくて免許証などの身分証明書が必要になればかなりやっかいで手間がかかることになります。

アダルトサイトでクレジットカードを使うことは、アダルトサイトにとっても利用者にとっても一石二鳥の便利な手段なのです。


ネットショッピングなどでクレジットカードを使用するのは今や常識ですが、中にはまだネットでクレジットカードを使用することに抵抗がある人がいるでしょう。

クレジットカードの情報が漏れるのではないか?後で覚えのない引き落としがあったりしないだろうか?などと


もちろん、悪質なアダルトサイトもネット上には多数あるのでしょうが、当サイトでは優良なアダルトサイトのみを責任を持ってご紹介してます。安心してください。


具体的に説明しますと、当サイトで紹介するサイトは全てカリビアンコム一本道といった有名サイトが使っているDTIサービスという決済会社を使用しているアダルトサイトです。

このDTIサービスという会社は米国ベリサイン社のセキュリティシステムを利用している信頼のおける会社です。(ベリサイン社とは世界でもっとも信頼できるセキュリティシステムを提供している会社です。)

DTIサービスとは、アダルト動画の業界の中ではもっとも有名で安全かつ信頼できる会社なのです。

料金の支払いなどの決済はアダルトサイトではなくて全てDTIサービスが行っていますので安心して利用することができます。


当然、アダルトサイト側がDTIサービスを使用する際にも厳しい審査があるでしょうからDTIサービスに加盟しているサイトは、その厳しい条件を満たした信頼できるサイトと言う事ができるのです。


余談ですが、クレジットカード以外にも一部サイトにおいて、銀行振り込みが可能になりました。

しかし、クレジットカードに比べれば割高になります。

たとえば郵便振込みであるならば2500円プラス12$の決済手数料が入会料金の他に必要になってきます。


クレジットカードを使用すれば手数料は無料ですので、いくらクレジットカードを使用したくないからといっておすすめすることはできません。

ネットでクレジットカードを使うのは今や世界の常識です。

何度か使用すれば、慣れてきます。

もちろん、信用のおける有名なサービスを利用することを私も心がけています。

DTIサービスは信用のおける有名なサービスの一つです。






無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

コメント
この記事へのコメント
ボクシング
ボクシングを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/205072/
2008/11/12(水) 11:38 | URL | #-[ 編集]
車用品・バイク用品
車用品・バイク用品 http://hydras.archiunite.net/
2008/12/01(月) 11:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisyoujodaizen.blog77.fc2.com/tb.php/20-05cfda6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。